フォーチュンシアターは東北・青森県八戸市を中心に、東京、宮城県仙台市で演劇活動をしている劇団です。

お知らせ

『シャイン』全公演を無事終了致しました

フォーチュンシアター八戸主催公演『シャイン』全公演を無事終了致しました。 このような状況にも関わらず多くの皆様の温かいご支援とご来場をいただきまして 誠にありがとうございました。 従来の50%の客席ではありましたが、すべての回が満席となりましたことは 我々にとって何よりの励みとなりました。 大変心苦しかったのですが、感染防止ガイドラインに基づいての公演のため、 満席につきお入りいただけなかったお客様、また当日差し入れをご遠慮申し上げたお客様には改めてお詫び申し上げます。 キャスト・スタッフは公演後もPCR検査を実施し、陽性者はゼロ、 劇場、お客様及び保健所からも感染者の報告はありません。 不自由やご不便をおかけ致しましたが、お客様のご理解ご協力のおかげさまをもちまして 公演終了2週間経過の本日、無事終了のご報告ができますことを 心より感謝申し上げます。 今後の活動や作劇の参考とさせていただきますので 観劇後のご意見ご感想など、以下のフォームからお寄せいただけましたら幸いです。

アンケートフォーム

今後ともフォーチュンシアターをどうぞよろしくお願いいたします。

フォーチュンシアター八戸 |